ガクセイショップ イチバンガイ 【キャンペーン情報】
★10000円以上は送料無料 ★代引手数料の値下
ショッピングカート
トップページ 通信販売のご利用規約 各種お支払いと配送のご案内 販売元のご案内 お問い合わせのご案内 サイト内のページ一覧 〜 おかげさまでご注文数20000件突破 〜
当店へのご注文方法は、サイト内のショッピングカートをはじめ、メールやFAXなどからもご注文をいただけます。
ご注文手段の原則はございませんので、お客様のご都合で当店にご注文の情報が伝われば上記以外からのご注文でも可能です。
また、ご注文商品が当店より出荷されるまでは、ご注文後でもご変更やキャンセル、配達のご希望なども賜っております。
■ ショッピングカートからのご注文
ショッピングカートからのご注文は、
商品をカートに入れる → お会計に進む → お客様情報の記入 → ご確認 → ご注文完了
の手順で操作が進められてまいります。
ご注文完了画面が表示されるまでは情報は発信されませんので、何度でも修正いただけます。

正しく注文が送信されますと、お客様にご記入いただいたメールアドレス宛に「ご注文情報自動配信メール」が送信されます。
こちらのメールにご注文内容がコピーされますので、ご購入が終わるまで保管ください。
■ ショッピングカートの障害について
ショッピングカート操作において、ご注文完了画面まで操作が進行しないというご連絡を頂戴する場合がございます。
進行しない原因はあらゆる障害や環境が影響いたしますので、適切なアドバイスをご提供できない状況でございます。
誠にご迷惑をおかけいたします。

【主なご注文エラーの原因】
セキュリティーや
クッキー(cookie)制限
当ショッピングカートでは、ご注文状況をお客様のパソコンに一時保存をするクッキー(cookie)を利用いたしております。お客様側のパソコン(ブラウザ)でクッキー制限(拒否)がございますと、ご注文が正常に進行いたしませんのでご了承願います。また、ウィルスソフトでもクッキーやアクセス制限がございますと正常に進行いたしません。

 [ クッキー制限の変更方法 ]
 Microsoft InternetExplorerをご利用の場合、以下の方法でクッキーがご利用いただけます。
 [ツール]→[インターネット オプション]で小ウィンドウを開き、続けて[プライバシー]タブをクリック。
 小ウィンドウの上段に位置する[設定]で、つまみレベルを「 中 」に合わせ「OK」をクリック。

以上の変更後に当ショッピングカートがご利用いただけます。
ソフトの妨害 ウィルスソフトなど、お客様のセキュリティー環境によりショッピングカートがご利用いただけばい場合がございます。
ソフトに関しましては当店で把握いたしかねますので、ソフト会社へのお問い合わせや、お客様側で環境改善いただけますようお願いいたします。
ショッピングカートで障害が起きご注文できない場合は、FAXやメールなどでご注文をいただけますようお願いいたします。
また、記入済みの「お客様情報画面」や「確認画面」では、ブラウザで印刷することが可能となっておりますので、その画面を印刷して当店までFAXいただくことでもご注文を賜ることが可能でございます。
■ メールからのご注文
ショッピングカート以外からご注文をいただく場合は、ご注文情報を当店までお送りいただけますようお願いいたします。
下記にご注文に必要とする項目を記載させていただきますので、該当のある項目を当店までご連絡くださいませ。
必須項目
ご注文商品情報 商品番号|カラー|サイズ|数量

*カラーやサイズなどの該当がある場合のみご記入ください。
*複数品のご注文は、上記内容を繰り返して記載願います。
お客様住所 お名前|郵便番号|ご住所|お電話番号
お支払い方法 下記のお支払い方法より1つだけお選び願います。

佐川急便代金引換|郵送代金引換|銀行振込(みずほ銀行)|銀行振込(ジャパンネット銀行)
補助項目(該当がある項目のみ)
配達先住所 お荷物の配達先住所が、お客様住所と異なる場合にご記入願います。

お名前|郵便番号|ご住所|お電話番号
配達希望日時 宅配便を利用するお荷物は、配達の日時指定が可能です。郵送代金引換はご利用いただけません。

日:  月  日
時間帯(いずれか):   午前中|12〜14時|14〜16時|16〜18時|18〜21時
通信欄 上記以外のご希望や、当店へのコメントがございましたらご連絡願います。
メールの宛先: 1bangai@schoolshop.jp (24時間受付)
[ 上記項目がペースト済みのメール作成はこちら: 1bangai@schoolshop.jp ]
■ FAXからのご注文
FAXのご注文用にFAX注文用紙(pdfファイル)をご用意いたしておりますので、
用紙をダウンロード後にプリントアウトをしてご利用ください。
プリントアウト後は内容にそって記述いただき、当店までFAXいただきますようよろしくお願いいたします。
※ pdfファイルを表示させるには、Adobe Acrobat Reader等が必要です。
※ FAX注文用紙はA4サイズ紙で印刷できるよう作成されています。
FAXの宛先: 0294-22-1221 (24時間受付)
■ お電話での注文について
ご注文は商品内容やお客様情報など細かい情報が多くなります。
お電話からのご注文は聞き取り間違いや言い間違いをする可能性が高いため、ショッピングカートやメール、FAXなどからご注文いただけますようご協力をお願いいたします。
ご注文後にご変更やキャンセルをなされるお客様は、お早めに当店までご連絡ください。
出荷後は、いかなる場合でも変更とキャンセルはできません。
なお、ご注文品のお直し(スソ上げ等)が済んでいたり、特注品の生産が開始された注文は変更ができません。

ご変更のご連絡方法は、メールやお問い合わせ、FAXなどご都合の良い方法でお願いいたします。
また、「ご注文情報自動配信メール」で返信文(Re:)を作成いただき、ご変更コメントを追加記入して送信(返信)いただいても可能です。
「ご注文情報自動配信メール」にはご注文情報が記載されておりますので、当店でもお客様を特定することが容易となります。
メールの宛先: 1bangai@schoolshop.jp (24時間受付)
FAXの宛先: 0294-22-1221 (24時間受付)
【集荷後のお荷物について】
佐川急便では、集荷ドライバーがお荷物を受け取った時点で「目的地までの送料」または「代引手数料」が発生いたします。
たとえ当店がお荷物を集荷営業所まで取り戻しに行っても料金が発生いたします。

【配送中に注文内容を変更なされたい場合】
お荷物は返送できませんので、ひとまずはお荷物をお受け取りください。
お受け取り後の「交換」または「返品」での対応となります。
■ 手配状況のメール案内
ショッピングカートからご注文をいただいたお客様には、「ご注文情報自動配信メール」が送信されます。
その後、当店よりメールを通じて手配状況をご案内し、商品の在庫状況をはじめ、お荷物番号、お荷物の配達予定日時をお伝えいたしております。(携帯メールへのご案内は、要点をまとめた内容となりますので至らない点はご了承願います)

また、郵送代金引換でお支払い指定をいただいたお客様には、ショッピングカートで自動計算できなかった正確な送料をお伝えし、
銀行振込でお支払い指定をいただいたお客様には、メールでお振込案内をいたしております。

なお、ご注文品の入荷にお時間がかかったり、完売があった場合は、
お客様に今後のご注文希望をうかがう場合がございますので、状況に応じてご対応いただけますようよろしくお願いいたします。
■ 当店からのメールが届かない場合
ショッピングカートからのご注文後に、「ご注文情報自動配信メール」が受信されているかご確認ください。
こちらの自動メールはご注文完了後に必ず送信されますので、受信されない場合はご注文画面まで到達しなかった、メールアドレスの記入に誤りがあった、メールアカウントの受信拒否などでメールが到着しない原因が考えられます。

アドレスの記入に誤りがあった場合は、お問い合わせなどから正しいメールアドレスを当店までご報告いただければ幸いです。
ご報告がありしだい手配状況をご案内させていただきます。

上記のようにメールが送信できない状態でも、お客様からのご注文を優先して手配を進めてまいりますのでご了承願います。
代金引換のご注文は、メール案内が届かなくてもお荷物が突然到着いたしますのでご了承くださいませ。
■ 当店よりお電話をかけさせていただく場合
ショッピングカートやメールのインターネットからのご注文のお客様には、
基本的にメールでご案内をいたしておりますので当店よりお電話をかけることは特にございません。
(お客様のご都合により、メールではなく電話のみの対応にも応じております)
当店からお電話で連絡する場合は、急を要する場合や、メールが通じなく確認をとりたい場合などにご利用をさせていただいております。
■ ご注文に応じられないケース
トラブルが予想されるご注文は、注文取消または保留とさせていただくことがございます。
 ・ 過去に当店へ損害を与えたお客様。 (受取拒否をはじめ、銀行振込の未入金が続く方。など)
 ・ ご注文後に変更や注文取消を何度も繰り返しなされる方。
   (発送後にも変更やキャンセルなされる可能性があるために注文がお受けできません。)
 ・ 受取拒否が予想されるご注文。 (明日までに届かなければ受け取らないなど、無理難題な条件を付けた注文。)
 ・ 銀行振込のお支払いで、メールが通じないご注文。振込案内ができない理由から保留となります。
   (正しいメールをお知らせいただいたり、事前にご入金があった場合は商品を発送いたします。)
上記は一例です。
■ ご注文品が完売だった場合
商品在庫は日々変動いたしておりますので、当店ならびにメーカー在庫が予告なく完売することがございます。
完売のご注文品はご用意することができませんので、完売品は当店よりご注文のキャンセルをさせていただいております。
ご理解とご協力をいただけますようよろしくお願いいたします。
■ 銀行振込によるご入金の延滞
ご注文で銀行振込をご指定いただき、銀行振込のご案内後に約2週間のご入金がなかったご注文は、ご購入の意思がないと判断しご注文を破棄させていただきますのでご了承願います。破棄となりましても手数料は発生いたしませんので催促やご請求はございません。
また、再びご注文をいただくことが可能です。
なお、ご入金予定が長期におよぶ場合には、ご連絡をいただければ可能な範囲で対応させていただきます。
■ 20歳未満の方のご注文について
ご注文者様が20歳未満で、
保護者様からご注文のご変更やキャンセルの要請があった場合には、保護者様の意向を優先いたします。
■ 学校協定によるご注文の取消
学校様との協定により、変形学生服をお売りできない日立市の学校が一部ございます。茨城県日立市近隣からのご注文の場合、お電話などで学校確認をさせていただき、ご注文をお取り消しさせていただく場合がございますので予めご了承願います。
■ お取引の停止(ご注文停止)
他のお客様にご迷惑を与えるお客様や、当店に損害等を与えたお客様は今後のご注文に応じることができません。
以下のような行為が見受けられるお客様には、今後のご注文に応じられませんので予めご了承願います。
 ・ ご注文どおりに代金引換でお荷物を発送し、理由なく「受取拒否」を行ったお客様。
 ・ ご注文後にご変更やキャンセルを繰り返しなされるお客様。
 ・ メールやお電話、ご連絡が一切取れないお客様。または、イタズラのご注文と見受けられるお客様。 など
■ 悪質注文の対策
「いたずら注文」「所在不明」「受取拒否」等の悪質なご注文につきまして、やむをえず以下の対策を講じます。弊社または第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを出し、いたずら注文者の特定をいたします。警察やプロバイダ等に調査依頼し注文者を特定し、損害賠償請求致します。そのほか迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。User-Agent・リモートホスト・IPアドレスにつきましては徹底して追求して参ります。ご了承下さい。
トップページご利用ガイドお支払い・配送のご案内ショップ案内お問い合わせサイトマップ このページの上段へ
学生服・制服・セーラー服・ブレザー
【主な取扱ブランド】 RIVAX(リバックス)
K.yoshihiro(ケイ.ヨシヒロ)
DRAGON(ドラゴン)
JOHNNY KEY(ジョニーケイ)
破゛離 破゛離(バリバリ)
BLACK1(ブラック・ワン)
BAD(バッド)
EAGLE FEATHER(イーグルフェザー)
BENCOUGAR(ベンクーガー)
Kizuna(キズナ)
POKER FACE(ポーカーフェイス)
ROMAIN ROLLAND(ロマンローラン)
YOUTH CLUB(ユースクラブ)
PINE TURTLE(パインタートル)
KING GUARD(キングガード)
BEVERLY HILLS POLO CLUB(ビバリー)
BE STELLA(ビーステラ)
CandySugar(キャンディーシュガー)
ROCO NAILS(ロコネイル)
PrincessTiara(プリンセスティアラ)
SCHOOL SCENE(スクールシーン)
MOON STAR(ムーンスター)
ハネクトーン
Copyright(C) ICHIBANGAI,INC. All Rights Reserved.